池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

ラメ

みなさんこんにちはっ!

新宿店こやまです(^^♪

昨日は選挙でしたね。

私は仕事なので朝早く行く自信がなかったので期日前投票に行って参りました~。

意外と人がいたのでちょっとびっくりでした(‘ω’)

 

さて、ネイルのご紹介です♬

ラメグラ結晶

 

ラメのグラデーションにゴールドの❅雪の結晶❅

この時期ならではですね♡

冬しかできないアートはお早めに~(*^^*)

No tags for this post.

スープカレー

みなさんこんにちはっ!

新宿店こやまです(^^♪

 

先日寒すぎなので仕事帰りにみんなでスープカレーを食べに行って参りました♡

 

塩野さんと山本さん

 

カレーと山本さんと塩野さん・・・塩野さんの最近のお気に入りポーズです♡w

 

スープカレー

 

新宿3丁目の丸井横の地下にあるドミニカというこちらのお店。

スープや具材は好きなモノをチョイスでき、辛さも選べるので辛いのが得意な方も苦手な方も楽しめます(*´ω`*)

 

No tags for this post.

チェックpart2♡

こんにちはっ!

新宿店こやまです(^^♪

 

先日お客様から差し入れにこちらを頂きました~♪

チョコ

甘酸っぱいチョコ♡

疲れた脳へと染みわたりました~

T様、有難うございます♬

 

さてネイルのご紹介です!

 

チェックのネイルまだまだ人気です(^^♪

チェックライン結晶

細めのラメラインがいい感じです☆

No tags for this post.

Xmasチェック

みなさんこんにちはっ!

新宿店こやまです(^^♪

 

もういくつ寝るとクリスマス?

みなさん思い思いのネイルをされております♡

金子さんチェック

 

the Xmas!なこちらっ!

やっぱり赤と緑の組み合わせは可愛いですね♡

No tags for this post.

ほっこり(*´ω`*)

みなさんこんにちはっ!

新宿店 こやまです(^^♪

 

先日うちの母が九州旅行してきたときのおみやげが面白かったのでご紹介させて頂きますw

 

PicCollage

 

じゃがほっこり。。。

ポテトチップスより厚めなこちら。

北海道のじゃがぽっくるに対抗してなのでしょうか???

発売元はじゃがぽっくると同じCalbeeさん。

北と南のじゃがいも戦争。

個人的には細長いじゃがぽっくるの方が食感が軽めで好きでしたw

No tags for this post.

忘年会

みなさんこんにちはっ!
新宿店 こやまです(^^♪

先日angeスタッフで忘年会をしましたのでそちらの様子を少しご紹介させて頂きます(*´ω`*)

たんしゃぶ

 

【紅れ屋】というお店でメインのたんしゃぶがとってもおいしかったです~♡♡

 

そして毎年恒例、われらがAYAさんの記念すべき○○才のお誕生日プレゼントで遊ぶ人たちw

足

 

川合さん

 

全員集合

 

たくさん食べて

たくさん笑って

元気をチャージしたangeメンバーで年末も頑張りますのでよろしくお願い致します✨

 

No tags for this post.

☆デカめストーン

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ベーシックなフレンチもデカストーンでアレンジすると。。。
DSC_0013
こんなに華やかに(*´∀`)つ
イベントも多くなる12月!!
ネイルでテンション上げていきましょ~❤

No tags for this post.

お疲れ様でした!

みなさんこんにちはっ!
新宿店こやまです(^^♪

先日ブログでもご挨拶がありましたが11月末をもって
かとひさんこと加藤さんがangeを卒業されました(:_;)

なので新宿店メンバーで送別会をさせて頂きました!

盛岡五郎というお店なんですが入口がこちらっ!

かとひさん冷蔵庫

なんと冷蔵庫の扉っ!w

入る前から大盛り上がりです(*^-^*)

バーニャカウダー

 

バーにゃかうだー

 

桜ゆっけ

ゆっけ

もつ鍋

もつ鍋

 

他にも色々 と頂いたのですがどれも美味でございました♡

そして加藤さん、2年半お疲れ様でした!

元気なベビちゃんを産んで下さいね(*´ω`*)

かとさんべびふくかとさんへヤギ

No tags for this post.

☆フレンチトースト

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
アンジェ新宿店のすぐ近くにある”アーリアカフェ”というフレンチトーストのお店に行ってきました!( ☆∀☆)

DSC_0017
ふわっふわなフレンチトーストはあまーくってシアワセでした~❤
みなさまもネイルに来てくださった帰りにでも行ってみてくださーい(о´∀`о)

No tags for this post.

新宿西口

またまた新宿店こやまです(^^♪

何度もすいませんw

 

先々週新宿西口にオープンした【板前バル】と言うお店にいってみました♡

写真 1

あわび

さしみ

 

日本酒やバルというだけあってワインも豊富に揃っていましたし

何よりごはんがとってもおいしかったです♡

まだできたばかりのお店なので店内もきれいなのでお薦めです(^_-)-☆

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート