池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

オトナカラー

またまた新宿店こやまです(^^♪

 

ワンカラーでお色を揃えて色変えするととってもシンプルだけどすこしおしゃれ感upです(*^-^*)

 

かよ

 

さりげなく根元にはブリオンをオン!

 

No tags for this post.

クリスマスツリー

またまた新宿店こやまです(^^♪

 

続々クリスマスネイルですっ!

 

Tree

 

こちらのデザイン本当に最近よく出ます♡

No tags for this post.

✨キラキラネイル✨

みなさんこんにちはっ!

新宿店 こやまです(^^♪

 

華やかネイルpart2です♡

 

大野さん

実はストーンは一つもなく、ホロのアートなので凹凸は無いこちらのデザイン✨

凹凸は苦手だけどキラキラさせたい方におすすめです(*^-^*)

 

No tags for this post.

グラデ♡

こんにちはっ!

新宿店 こやまです(^^♪

とても可愛いグラデネイルができました♡

 

カラグララメグラ

グラデ部分に大目にラメをちらして

1本だけポイントにラメグラにストーンやパールをちらしてます(*^-^*)

パーティーや忘年会などで華やかにしたくなるこの時期。。

いかがですか?(*‘∀‘)

No tags for this post.

かとひより、ご挨拶

こんにちは!

新宿店かとひです!

今日で早いもので、11月が終わりますね!
明日から、Christmas seasonです☆

そして私、かとひも、今日でangeを退職します☆

今まで、私のボヤキの様なブログを読んで下さって、本当に感謝です(*^-^*)

もしもどこかで見かけましたら、声をかけて下さいね♪

私も全力で掛けさせて頂きますよ~(*^^*)

本当に今まで、お世話になりました!
本当に、本当に、有難うございました☆

みなさん!!Love♡youで~す(*^-^*)

No tags for this post.

☆ネイビー×ストーン

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ごりごりストーンとネイビーを組み合わせて大人ビジューネイルができました(о´∀`о)
DSC_0011
たまにゴリっとやりたくなりますよね~❤
キラキラネイルで気分もアップでーす!

No tags for this post.

つけナポリタン

こんにちはっ!

新宿店 こやまです(^^♪

先日恵比寿でいってみたかったお店に行って参りました!

 

つけナポリタン

 

西口から徒歩5分ほどの場所にある

【ライオンとサーカス】

というお店の

【つけナポリタン】

濃厚なつけスープはまるでナポリタンというよりミートソースのようでした(*´ω`*)

 

こってり好きな方はぜひ♡

No tags for this post.

第二弾

またまた新宿店こやまです(^^♪

 

クリスマスにぴったりネイル第二弾です!

 

ななめF結晶

 

結晶がポイントです❅

No tags for this post.

赤フレンチ!

またまたこやまです(^^♪

 

Christmasにもぴったりなネイルのご紹介です

 

赤Fラメ

 

赤とゴールドの組み合わせは鉄板ですね(*´ω`*)

No tags for this post.

チェック×2!

みなさんこんにちはっ!

新宿店こやまです(^^♪

 

チェックで可愛いデザイン出来ましたよ♡

 

チェック逆フレ

 

左右で違う色!

素敵ですね~♪♬

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート