池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

縦グラデーション

みなさんこんにちはっ!

新宿店こやまです(^^♪

 

グラデっていいですよね♡

ラメのグラデーションを組み合わせると華やかさアップですっ!

 

 

タテグラ ラメ

 

お試しください~♪♬

No tags for this post.

☆手描きの雪の結晶

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ちらほら雪の結晶アートが人気出てきました(о´∀`о)
今回は結晶シールと手描きを組み合わせました☆
DSC_0009
白グラのところにも小さなラメとホロを散らして可愛らしくなりました❤
ぜひお試しください!

No tags for this post.

☆ボジョレー・ヌーボー

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
先日表参道沿いにある”two rooms grill”というシャレオツダイニングバーに行ってきました!
あいにくのお天気だったので自慢の景色はあまりよくありませんでしたが、とっても美味しい料理をいただいてきました❤
2014-11-27-22-27-16_deco
ランチのコースでしたが、前菜やメインなど好きなものをチョイスできました!
そして先日解禁になったばかりのボジョレー・ヌーボー☆
とても香りがよくて飲みやすかったです!
みなさまも機会があればぜひどうぞ~(*´∀`)つ

No tags for this post.

青の洞窟

こんにちは♪

新宿店かとひです!

先日、目黒川のイルミネーションを見に行ってきました☆

今年初めて、冬のイルミネーションを彩ったみたいでして。。。

テーマが「イタリアの名スポット「青の洞窟」をイメージした幻想的な空間」

だそうです!!

20141124_173451_1_bestshot

橋の上から川方面を見ると、ホンとに洞窟にいるかの様でした!

12/25までしてるそうです☆

No tags for this post.

☆キルティングネイル

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
始めてやってみました!キルティングネイル(*´∀`)つ
DSC_0003
モコモコ感が新しい~( ☆∀☆)
今おすすめです!!

No tags for this post.

☆赤×マット

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
マットコートが最近アツいです( ☆∀☆)
DSC_0005
今回は赤をマットコートに。
今季流行りのパールも置いてトレンド満載です!!
ぜひご参考に!( ☆∀☆)

No tags for this post.

osoroi☺

みなさんこんばんはっ!
新宿店こやまです(^^♪

先日友人姉妹がブライダルネイルをしに遊びに来てくれました♡

お揃いネイル

左が式をあげる妹ちゃんのⅯ様

右がお姉さまのE様です。

同じデザインでお揃いにしてますがお色でブライダルネイルとお呼ばれネイルの差をつけております(*´ω`*)

No tags for this post.

☆ニットネイル

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
今日は技ありデザイン、ニットネイルをご紹介しますd=(^o^)=b
DSC_1218
最後にマットコートをしてコックリも演出☆
ちょっと周りと差をつけましょう!( ☆∀☆)

No tags for this post.

星ドット

こんにちは♪

新宿店かとひです!

朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね!

防寒対策は、万全ですか(‘◇’)ゞ

では、お客様ネイルのご紹介です♪

20141116_130925

星ドットちゃんです☆

色合いも、コックリ色で可愛いですね♡

No tags for this post.

☆クリスマス!

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
今、このデザインがキテます( ・∇・)
DSC_1214
ちょうどクリスマス1か月前(о´∀`о)
みなさん!やるなら今です!!( ☆∀☆)

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート