池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

Xmasネイル

こんにちは。新宿店の大野です⑅◡̈*
そろそろ冬本番を迎えそうですね~
Xmasをイメージしたネイルをご紹介します。
image

流行りのくすみ系パステルにビジュー敷き詰めをポイントに!
赤と緑のストーンでさり気なくXmas仕様に✦ฺ
是非ご参考に〜!

No tags for this post.

モードネイル

こんにちは。新宿店の大野です⑅◡̈*

先日お客様ご希望のデザインでこんなクールなネイルができました✦ฺ
image

ロイヤルブルーとストーンの敷き詰めでかっこいいですね~✦ฺ
是非ご参考に!

No tags for this post.

B.D

こんにちは。新宿店の大野です⑅◡̈*
先日の鉄板焼きに引き続き、店舗でもお祝いしていただきました~✦ฺ

image

タカノのケーキです〜!
めちゃ美味しい!✦ฺ
みなさんありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

No tags for this post.

インターコンチネンタル

こんにちは。新宿店の大野です⑅◡̈*
先日危うく1人B.Dを迎えそうな私に、先輩方がお祝いしてくれました〜✦ฺ

インターコンチネンタルホテル

image
image

トマトを火で炙るパフォーマンスに感動!!
お肉も美味しくて大満足のB.Dでした(`・ω・´)
ありがとうございました✦ฺ

No tags for this post.

☆ティファニーブルー

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
今大人気のティファニーブルーを使ってステキなデザインできました(о´∀`о)
1416658282979
こちらのカラーはジェルを混ぜて作ってますので、スタッフまでお申し付けください❤

No tags for this post.

お揃いネイル♡

みなさんこんにちはっ!

新宿店こやまです(^^♪

さっそく私の手をみてお揃いネイルが出来ました♡

 

白グラ結晶お揃い

 

白のグラデーション。。。

きっとこれがらどんどん出てきますよ(*‘∀‘)

No tags for this post.

❅冬到来❅

みなさんこんにちは!

新宿店こやまです(^^♪

 

先日ネイルをチェンジしたばかりなのでご紹介です!

 

白グラ結晶

 

この時期無性に白のネイルしたくなりますよね~♡♡

No tags for this post.

☆モダンストライプ

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ステキな色合いのストライプ柄!!新着です( ☆∀☆)

DSC_1210
ちょっと周りと差をつけたい方必見ですd=(^o^)=b

No tags for this post.

☆X’masネイル

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
X’masネイル、ポチポチ出始めましたよ~(о´∀`о)
DSC_1189
今くらいからクリスマスアートをすると、丁度本番前に付け替えられるからベストタイミングですよ~☆
みなさまもお早めに( ・∇・)

No tags for this post.

☆中嶋

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
やっと!やっとずーっと気になっていた割烹料理のお店、「中嶋」に行ってきました(о´∀`о)
DSC_1181
場所はアンジェ新宿店からすぐ近く、ミシュラン一ツ星のお店です!
夜はお値段がお高いのですが、ランチだと美味しい鰯料理をかなりお手頃なお値段で食べられます☆
私が食べたのはコチラ!王道のフライ
DSC_1182
友人は柳川鍋
DSC_1184
さらにお刺身もいただきました~☆
DSC_1183

どれもとても美味しくて大満足です❤
いつもランチ時はすごい行列ですがみなさまもぜひ一度行ってみてくださいd=(^o^)=b

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート