池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

皇居run!!!!!

みなさんこんにちはっ!

 

またまた小山です♡

あっ!私のプライベートはどうでもいいよ~

とゆう方はすいません。

若干長くなりますw

昨日、仕事終わりに友達と皇居runをしようと20:00に有楽町で待ち合わせをしました。

 

そ・し・た・ら!!!!

 

ランステーションは日祝は20:00まででした( ゚Д゚)

 

仕方ないので走った後に食べようと盛り上がっていたたこ焼き屋でたこ焼きを食べて帰ろうとしたら・・・

 

たこ焼き屋さんも20時まででした・・・

 

張り切って持ってきたシューズとウェアをもって有楽町界隈をうろうろ・・・

日曜の有楽町はお店が空いてないことが多いみたいです(T_T)

imageimage

トムクルーズやチャンドンゴンの手形を見つけて大興奮!

さらにうろうろ・・・

 

image

赤ちょうちんを見つけて和風ビアガーデンなお店で飲んでから帰ろうかとなり

 

image

しし唐くしを頼んでくしから全部外したらなんだかさみしさ倍増・・・

さらに辛いのが苦手な私に辛いのが当たりましたw

今日は絶対に運勢が悪いんじゃないかと思い友達と二人で星座占いをチェック!

みずがめ座とうお座は10・11位でした(*´з`)

最下位ではなかったです。

image

きっとしし唐でこんなことしたからバチが当たったのでしょう・・・

みなさん皇居ランをするときは

日曜日はランステーション閉まるのどこも20時だから早めに行った方がいいですよ!

平日は22時くらいまでやってます♡

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート