池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

☆ニュアンスカラー

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ちょっと大人な雰囲気のデザインをご紹介します♪DSC_0744
大人女子にピッタリ~❤
ぜひ参考に!

No tags for this post.

☆サンセット

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
南国の夕暮れをイメージしたデザインができました~☆
DSC_0709
今すぐ飛行機で旅立ちたいです~笑
かわいい❤

No tags for this post.

☆ドットネイル~autumnversion~

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
夏に大人気のドットちゃんがautumnカラーで再登場です☆
DSC_0707
パープルと濃ピンクがインパクト大!!
ご参考にどうぞ~

No tags for this post.

☆クラシックブロック

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
秋のカラーを使った新着デザインをご紹介します☆
DSC_0711
かっこいいカラーの組み合わせでクラシックなイメージに仕上がりました♪みなさまぜひお試しください❤

No tags for this post.

☆爽やかシェルアート

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
シェルを使ったさわやかネイルをご紹介します☆
DSC_0660
フレッシュカラーをベースにシェルをちりばめてみました!
まだまだ厳しい残暑を乗りきりましょ~♪

No tags for this post.

ホワイト

こんにちはっ!

池袋店 こやまです(^^♪

 

またまたFOOTnailのご紹介です!

 

FOOT白ドット

 

ホワイトで爽やか~♪

 

規則正しいドットもかわいいですねっ!

No tags for this post.

ピーコック

みなさんこんにちはっ!

池袋店 こやまです(^^♪

 

秋デザインと夏デザインどちらにするか迷いどころですね・・・

でもまだ8月!

あと少し夏デザイン楽しんじゃいましょう!

 

FOOTピーコック

 

イエローピーコック♪

夏デザインは今月なら滑り込みセーフです!

No tags for this post.

☆ふんわりカラグラ

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ふんわりカラーを使ったシンプルキュートなアートをご紹介します☆
DSC_0699
優しい気持ちになるカラーチョイスですね❤
ぜひご参考に~

No tags for this post.

☆クールポップ

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ちょっぴりクールだけどポップ要素も取り入れたネイルをご紹介しまーす☆
DSC_0704
ネイビーのところのマットコートとメタリックがいいバランスです♪
ご参考にどうぞ~

No tags for this post.

☆一足お先に。。。

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴

もう8月も中盤ですね!じわじわと秋デザインが出てきてますよ~♪

 

DSC_0697
これから絶対流行るチェック柄で秋を先取り~☆
セットプランでできちゃいます❤

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート