池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

☆秋色フラワー

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
夏らしかったデザインも秋色使ってこんなにステキに大変身♪
DSC_0748
そろそろ夏が終わりますね~。。。(´д`|||)

No tags for this post.

☆かわいい差し入れ

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
お客様からとーってもかわいい差し入れを頂きました☆
DSC_0754
かわいすぎて食べれません!
食べましたけど!!笑
M様ありがとうございました❤

No tags for this post.

☆ドットちゃん

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ふんわりカラーの上に白ドットちゃんのせました♪
DSC_0746
カワ優しいです❤
いかがでしょうか( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

No tags for this post.

☆べっ甲

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
何だか甘そう!?べっ甲柄やってみました♪
DSC_0733
大きなパールがポイントです❤

No tags for this post.

☆いいことありそう~

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ある日のお昼頃、生卵を割ってみると。。。
な、な、なんと!!
DSC_0740
立派な双子ちゃんが~❤

なかなか珍しいモノに出会えました(*´ω`*)
ごちそうさまでした!

No tags for this post.

ワイハ~

こんにちは

池袋店の佐藤です\(^o^)/

 

明日からハワイにいかれるお客様のネイルです☆

 

写真

 

ハワイいいなぁ~(*‘ω‘ *)♪♪

ちょっぴりエスニックな大人の雰囲気漂うnailになりました!

 

ぜひお試しください!

No tags for this post.

☆ニュアンスカラー

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ちょっと大人な雰囲気のデザインをご紹介します♪DSC_0744
大人女子にピッタリ~❤
ぜひ参考に!

No tags for this post.

海!

こんにちはっ!

池袋店 こやまです(^^♪

 

先日、仕事後そのまま、お盆の帰省Uターンラッシュを横目にw

行ってきました!

 

写真 4

伊豆の白浜!!!!

 

青い海! 白い砂浜! 青い空!

 

完璧ですねっ!

夜中に着いたのですが星空もきれいでしたし、起きてからの部屋からの景色も

写真 3

とってもきれいでした!

 

帰りは大好きな箱根を通り・・・

写真 5

夕暮れをバックに分かりずらいですが富士山も見てきました~\(^o^)/

 

自然をいっぱい満喫の1日でした♪♪

No tags for this post.

魚たん

こんにちは

 

池袋店の佐藤です\(^o^)/

 

先日のお休みに岩盤浴に行って生まれて初めて

ドクターフィッシュを試してきました(*‘ω‘ *)

 

写真

 

初恋のようにこそばゆかったです(/ω\)

 

ちなみに一番人気は母でした。

 

 

image

No tags for this post.

☆ラクレット

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
お休みの日に、ずーっと食べてみたかったラクレットをのお店に行ってきました☆
ラクレット。。。みなさまご存じでしょうか?
ハイジがパンにのせて食べてるあのチーズです(σ≧▽≦)σ
テレビで紹介されていたのを見て一目惚れ❤
眞鍋かおりさんがお薦めしていた『東京スイスイン』というお店に行ってきました♪
赤羽橋から途方5~6分、東京タワーのすぐ近くにあります。
ランチはコースで4,900~5,900円でした☆
スパークリングワインで乾杯して、まず生ハムメロン、チーズタルト、
そして念願のラクレット!!
DSC_0718
とろーりたっぷりかけてもらって❤
DSC_0724
濃厚チーズが香ばしくって美味しい~(о´∀`о)
このあともチーズフォンデュやオイルフォンデュ、デザートには手作りバニラで出てきました☆
けっこう高カロリーですが 笑
胃袋丈夫な人にはオススメです((o( ̄ー ̄)o))

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート