池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

キャンプ2

またまたこやまです(∩´∀`)∩笑

 

翌日はもう帰るだけなのですがやはり八ヶ岳に来たらこれでしょう!

 

ソフトクリーム

 

清泉寮のソフトクリーム♡

濃厚だけども後味さっぱり!

景色

 

こーんな素敵な景色を目の前に食べるソフトクリームは最高でした!

 

ほうとう

 

最後にほうとうを食べて温泉に入ってとマイナスイオンと広~い青空に癒された1.5日でした\(^o^)/

ちなみにほうとうは食べることに夢中なため撮り忘れてしまいました(´_ゝ`)

No tags for this post.

キャンプ!

みなさんこんにちはっ!

池袋店 小山です(^^♪

 

先日お休みの前日にまたまた弾丸で旅行に行って参りました~笑

 

今回は長野県の八ヶ岳!

御嶽山が噴火した翌日だったので大丈夫かな?

とも思ったのですがだいぶ距離があったためなんら問題なくでした(∩´∀`)∩

 

着いたのが22時過ぎですが気にせずコテージでBBQ♡

まずはお野菜から焼いて・・・

 

とうもろこし

焼きそば

〆は焼きそばです♡

bbq自分

さすが避暑地の八ヶ岳です・・・

ダウンを着てちょうど良い気温・・・

都内の服装のままだと確実に凍死でした!笑

木漏れ日

翌朝は木漏れ日が素敵な朝でした~♡

No tags for this post.

透けチェック♡

こんにちは

 

池袋店の佐藤です\(^o^)/

 

この時期は食べ物がなんでもおいしいですね~♪♪

 

最近はスイーツとチーズにはまってます♡

 

皆さんのおススメあったら教えてくださーい(∩´∀`)∩♪♪

 

それではネイルのご紹介です

 

写真

 

やわらかピンクベージュに透け感チェックがふんわり♡

 

女子力UPですね!

ぜひお試しください!

No tags for this post.

my nail

 

 

こんにちは!

池袋店の田代です(*^^*)

 

私のネイルをチェンジしたのでご紹介します!

 

image

 

ニットnail~☆

今年トレンドのモスグリーンを入れていまどき女子っぽいネイルになりました!

とっても可愛い(*^^*)

 

皆さんも是非お試しください♪

 

 

No tags for this post.

べっ甲♡

こんにちは

 

池袋店の佐藤です\(^o^)/

 

人気のべっ甲ネイル♡

写真

 

image

 

ハンドでもフットでも♪ぜひお試しください!

 

No tags for this post.

☆ボルドー

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
クールだけどかわいいデザインができましたのでご紹介します!
DSC_0935
いま人気のボルドーにゴールドやクリスタルをオン♪♪
結婚式のお呼ばれネイルだそうですよ❤

No tags for this post.

☆ひし形ネイル

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
すーっごくかわいいデザインができましたので紹介します♪♪
DSC_0940
ネイルにひし形いっぱい描きました❤
かなりかわいい~(*≧з≦)!!

No tags for this post.

ハロウィン♪

こんにちは

 

池袋店の佐藤です(^^♪

 

わたくしココナッツが大好きなのですが、最近はココナッツオイルやココナッツ

ウォーターがはやっていると聞きついに時代が私に追いついたと思ドライココナッツを購入~♪

 

ドライのココナッツは初めて食べましたが、さくさくほろほろではまりそうです(*^^*)!

 

いろんなお料理にも使えるみたいなので、今度はココナッツミルクを買ってみようと思います!

ココナッツは美容や老化防止に効果があるそうですね!止まらないので、食べ過ぎ注意です笑

 

それではネイルのご紹介です♪

 

写真

 

私とおそろいにしてくれました~(*^^*)♪♪

 

A様いつもありがとうございます!

 

 

No tags for this post.

ビジューネイル

みなさんこんにちはっ!

池袋店 こやまです(^^♪

 

すっかり秋な季節。。。連休もあり、みなさんはたくさんお出かけできましたか?

 

さて、ネイルのご紹介です!

クリアラメライン

 

クリアベースにラメで囲み!

シンプルなネイルがお好みな方におススメです♡

No tags for this post.

☆注目チェック

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
この秋大人気のチェック柄、色違いで続々出ています☆
今回はクールな茶色!!
DSC_0936
みなさんはチェック柄もうされましたか?
まだでしたらぜひ❤

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート