池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

富士急!!!

 

 

こんにちは!

池袋店の田代です(*^^*)

 

先日、友人と富士急ハイランドに行って参りました!

朝色々と問題があり着いたのがまさかの14時過ぎ( ゚Д゚)

最初にFUJIYAMAに乗ったのですが絶叫楽しいけどやっぱりこわい!!

そして次にみんなが戦慄迷宮行くとか言い始めて・・・

怖いのはほんとに苦手絶対無理!!!

って思ってたら行くのが遅すぎて受付終了してました(笑)

そのあとなぜか自然と絶叫無理な人と乗りたい人で別行動になるという、

みんな自由すぎる!!(笑)

結局私はゲゲゲの鬼太郎のところとドドンパとエヴァンゲリオンを観ました!

 

2

 

みんな写真とってたら携帯の充電切れて合流どうするんだ~

とか思ってたらすんなり友人を発見(´ー`)

最後にリサとガスパールのなんかを見て焼肉食べて帰宅!

 

3

 

グダグダだったけどこんな富士急初めてだったので楽しかったです\(^o^)/

次はもっと計画をたてて行こうと思います(笑)

 

皆さん!これからの季節行く方はかなり防寒することをおすすめします!(笑)

 

image

 

 

 

No tags for this post.

☆千鳥格子

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
去年に引き続き、今年も人気の千鳥格子☆
やっぱりかわいい~!
DSC_0933
パステルカラーとの相性もバッチリですね❤
いかがですか~♪♪

No tags for this post.

☆熊野神社のお祭り~2日目~

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
昨日に引き続き、本日もアンジェ新宿店のすぐ前の通りでお祭りしてます☆
今日は、お神輿わっしょいもしているようで外がとってもにぎやかです♪♪
ということで二日目も。。。笑
DSC_0914
DSC_0923
今年は二日とも行けて満喫しました~!!
みなさんは来られましたか?(~▽~@)♪♪♪

No tags for this post.

スモーキーカラー!

今日は新宿の金子です♪

今回はお神輿デビューのお客様!!
(何ともうらやましい!!!)

和洋いけるような柄にしちゃいました!!!
色は今季も人気のスモーキーです!!
こちらは新宿限定カラーになりますのでご了承下さい!

DSC_1848

No tags for this post.

☆熊野神社のお祭り

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
今日はアンジェ新宿店のすぐ前の通りでお祭りやってまーす☆
人もたくさん来てますよ~♪♪
ということで、夜仕事終りに(*´ω`*)
いっただっきまーす!!
DSC_0915
あしたもやってますよ~
みなさん遊びにきてみては?(~▽~@)♪♪♪

No tags for this post.

TRICK or TREAT!!

引き続き金子です!!

一足先にハロウィンネイルのご紹介です!!!

まだ早いとお考えのアナタ!!!
巷はハロウィン仕様になってきてます(*‘∀‘)
この時期はTDLにも行きたくなってきますねー。
なんて言ったて、涼しい♪

DSC_1851

No tags for this post.

べっ甲柄ネイル!

新宿店の金子です!!

今回は私のネイルを気に入ってくれたお客様が、お揃いネイルで
べっ甲柄にしてくれました♪

最近は言い方が色々変化していますよね。。。。
例えば 
ヒョウ柄=レオパード
花柄=ボタニカル
迷彩=カモフラ

と来ていますが。
べっ甲は変化するのでしょうか???
英語だとturtleshell といった感じで全くイケていませんww

そんなことはさておき、とにかく来てます!!!!!!!
レオパードが苦手な方にお勧めします!!!(´・ω・`)

DSC_1852

No tags for this post.

レオパード ♪

こんにちは、新宿店の金子です!

だんだん涼しくなてきて、出始めてます♪
レオパード!!

今回は、暖色を中心にレオパってみました!!!
DSC_1856

色々な組み合わせでお試しください!!

No tags for this post.

苺ちゃん風?

こんにちは

 

池袋店の佐藤です\(^o^)/

 

ネイルはすでにハロウィンを意識されてる方が多いです!

 

今度ディズニーに行くお客様のネイル♪

 

写真

 

二弾のチョコかけ風の垂らしアートにリボンストーンがインパクト大!

 

ハロウィンディズニー行きたいな~(*´ω`*)

 

 

No tags for this post.

☆ポイントボルドー

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
シンプルだけどちょこっとしゃれてるデザインをご紹介しまーす☆
DSC_0931
両小指のみボルドーをおいて、あとはキレイなベージュで落ち着かせました。
ナイスアイディアネイルですね❤

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート