池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

チェック

みなさんこんにちは~

池袋店 こやまです(^^♪

 

今朝テレビを見ていたら日光の紅葉の特集をしていました!

夏もあっという間に終わり紅葉が始まり、そして今年も残り2ヶ月半…

一年があっという間ですね(´_ゝ`)

 

さてネイルのご紹介です♡

写真 2

 

ピンクベージュにネイビーのチェック。

お試しください~♪

No tags for this post.

☆ブライダルネイル

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
本日、結婚式を挙げられるお客様のネイルです(*´ω`*)
DSC_1015
初めてのジェルネイル、ブライダルにぴったりのデザインになりましたね☆
今日はステキな日になりますように。。。❤❤❤

No tags for this post.

☆ラーメン

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
先日、スタッフとアンジェ新宿店近くの「よってこや」というラーメン屋さんに行ってきました~☆
DSC_1021
私は柚子塩つけめん、一緒に行った大野は期間限定の担々麺❤
ネギまみれの餃子もウマ~!!
ってことで、またもや一杯やってしまいました。。。(* ̄∇ ̄)
みなさまもお暇があればぜひ☆

No tags for this post.

秋~♪

みなさんこんにちはっ!

池袋店こやまです(^^♪

 

ange…とゆうより世間では見ない日はないくらいはやってますね、、、

べっ甲ベージュ

 

べっ甲ネイル!!!

おいしそうなこちらのネイル。

プランでもご案内可能ですよ~♪

No tags for this post.

☆COOLネイビー

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
今年流行りのネイビーを使ってクールなデザインができました( ☆∀☆)
DSC_1013
ゴールドの丸カンやテープを使ってキリッとした印象に。。。
ぜひお試しください!

No tags for this post.

☆マイネイル

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
先日、スタッフの川合にカラグラをしてもらったのでその上からちょこっとデザインしてみました~☆
DSC_1017
いつもシンプルネイルな私が珍しくアートをすると、スタッフからもお客様からも
「どうしたの?なんかあった?」と言われます。
最近何か変わったことといえば、実家暮らしになって2キロほど体重が増えたことでしょうか。。。笑
食欲の秋といいますが、私は季節なんて関係なくいつでも食欲大爆発です~┐(‘~`;)┌

No tags for this post.

☆オススメセットプラン

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
こちらのデザイン、色ちがいでもよく出ています(о´∀`о)
DSC_1008
ベースカラーでガラッとイメージが変わりますよ♪
セットプランで選んでいただけるアートですのでぜひお試しくださいませ~(*≧з≦)

No tags for this post.

秋のカクテル~

みなさんこんにちはっ!

先日お酒をたしなみに地元の行きつけのバー(とゆうと聞こえが良いかなと思ったのですが、実際はふつうの飲み屋さんです)w

に遊びに行ったらとっても可愛いカクテルがあったのでご紹介です(^^♪

 

写真 1

 

フローズンなフルーツ山盛りで美味しかったです♡

みなさんは秋の夜長にどんなお酒を飲みますか(*^^*)??

No tags for this post.

☆激かわ❤ブライダルネイル

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
とーってもかわいいブライダルネイルぎできましたのでご紹介しまーす(*´ω`*)
DSC_1009
手描きで花婿ちゃんと花嫁ちゃん❤
DSC_1010
か、か、、かわいい。。。❤❤( ☆∀☆)
お二人のイニシャルも入れて~
DSC_1011
ステキなお式になりますように❤❤❤

No tags for this post.

☆COOLシック

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ベージュ×ブラックがカッコキレイなデザイン☆

DSC_1004
黒ホロが効いてます( ☆∀☆)
落ち着いた大人の女性に。。。❤

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート