池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

☆ティファニーブルー

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
今大人気のティファニーブルーを使ってステキなデザインできました(о´∀`о)
1416658282979
こちらのカラーはジェルを混ぜて作ってますので、スタッフまでお申し付けください❤

No tags for this post.

お揃いネイル♡

みなさんこんにちはっ!

新宿店こやまです(^^♪

さっそく私の手をみてお揃いネイルが出来ました♡

 

白グラ結晶お揃い

 

白のグラデーション。。。

きっとこれがらどんどん出てきますよ(*‘∀‘)

No tags for this post.

❅冬到来❅

みなさんこんにちは!

新宿店こやまです(^^♪

 

先日ネイルをチェンジしたばかりなのでご紹介です!

 

白グラ結晶

 

この時期無性に白のネイルしたくなりますよね~♡♡

No tags for this post.

☆モダンストライプ

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
ステキな色合いのストライプ柄!!新着です( ☆∀☆)

DSC_1210
ちょっと周りと差をつけたい方必見ですd=(^o^)=b

No tags for this post.

☆X’masネイル

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
X’masネイル、ポチポチ出始めましたよ~(о´∀`о)
DSC_1189
今くらいからクリスマスアートをすると、丁度本番前に付け替えられるからベストタイミングですよ~☆
みなさまもお早めに( ・∇・)

No tags for this post.

いつの日かのbreakfast

 

鮭のムニエルに対してのレモンの分厚さが異常。

 

写真

 

 

こんにちは

 

池袋店の佐藤です(∩´∀`)∩

 

 

寒さに備えてヒートニック(肉)を蓄積中。

 

おかげでぽかぽかです!毎日脳内ソングがアナ雪です!

 

 

それではネイルのご紹介です\(^o^)/

 

image

 

シンプルカラーのWカラグラに小さ目ストーンで繊細に✨

 

どちらも新色を使用しております♪こちらは池袋店限定カラーです♪♪

 

ぜひお試しください!!

 

 

No tags for this post.

ジャンボ☆

 

 

こんにちは!

池袋店の田代です(*^^*)

 

先日スタッフと帰りに開楽という餃子屋さんにいきました!

 

4

 

ジャンボ餃子!!

 

写真 1

 

と私は辛味噌ラーメンも食べました!

 

最初餃子大きいしかわい子ぶってラーメンと餃子1つを頼んだのですが、

餃子がおいしいおいしい。

結局そのあと餃子1人前頼んじゃいました(^^;)

 

美味しかったので皆様もぜひ行ってみてください♪

 

写真 2

 

 

 

 

No tags for this post.

☆中嶋

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
やっと!やっとずーっと気になっていた割烹料理のお店、「中嶋」に行ってきました(о´∀`о)
DSC_1181
場所はアンジェ新宿店からすぐ近く、ミシュラン一ツ星のお店です!
夜はお値段がお高いのですが、ランチだと美味しい鰯料理をかなりお手頃なお値段で食べられます☆
私が食べたのはコチラ!王道のフライ
DSC_1182
友人は柳川鍋
DSC_1184
さらにお刺身もいただきました~☆
DSC_1183

どれもとても美味しくて大満足です❤
いつもランチ時はすごい行列ですがみなさまもぜひ一度行ってみてくださいd=(^o^)=b

No tags for this post.

♡ピーコック♡

こんにちは♪

川合です(=゚ω゚)ノ

お客様のネイル紹介します(^^♪

 

ハートピーコック

 

フレンチの境目をピーコックで♡っぽくしてます(^^♪

ブリブリな可ハートじゃないのでこれなら万人ウケですね(∩´∀`)∩

 

皆様も是非色など変えてやってみください(*´ω`*)

No tags for this post.

☆雪の結晶からの~ふなっしー!

みなさまこんにちは!新宿店しおのです✴
最近ふなっしーにハマっているお客様のネイルです❤
DSC_1165
アレ?今回はふなっしーがいない。。。??
と思いきや!
梨汁ブシャーっっ!!
DSC_1166
いました!親指にふなっしー!笑
まだまだブームは続きそうです( ☆∀☆)

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート