池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

▽▲三角ネイル▲▽

みなさんこんにちはっ!

またまたネイルサロンange こやまです(^^)/

 

イースターなど春はパステルカラーが大人気ですね~♡

そして白も人気です♡

 

 

 

 

IMG_4965

 

angeではお電話でご予約の際持ち込みのデザインをされる際だいたいのアートの本数などおっしゃっていただければ

対応させていただけます(^^)/

お気軽にお問い合わせください♡

No tags for this post.

パール♡

みなさんこんんちはっ!

ネイルサロンange小山です(*^^*)

 

今日はとっても暖かいですね!

こちらのネイルは春らしいピンクとパステルを少しだけ・・・

 

に大き目パールをオンっ!

IMG_4952

 

シンプルだけど素敵ですね♪

No tags for this post.

ヴェトナム料理

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンangeこやまです(^^)/

 

先日お客様から教わった恵比寿にあるヴェトナム料理店「ニャー ヴェトナム」へ行ってきました~♪

 

IMG_4959IMG_4962

IMG_4960

 

本格的なエスニック料理がお好きな方はとっても好きなお店でした!

お店の雰囲気も日本ではないみたいで、楽しいですよ~♪

 

 

No tags for this post.

disney☆

 

 

またまたこんにちは!

田代です(*^^*)

 

ディズニーに行く前にネイルをチェンジしてもらったのですが・・・

 

image24

 

ミッキー!!!

ディズニーに行きた過ぎて爪までディズニーにしちゃいました(笑)

これ全部手描きなのです!!とっても可愛い!!

たまにはこういうネイルもいいですよね!(笑)

 

小山さん大野さんありがとうございました~(^O^)/

 

 

No tags for this post.

disney☆

 

 

こんにちは!田代です(*^^*)

 

先日友人とディズニーシーに行って参りました♪

よくよく考えてみたらシーに行くのはまさかの1年ぶり(;゚Д゚)

 

image12

 

アフター6で行ったのですが基本ずっと食べて飲んでばかりでした(笑)

写真生クリームたっぷりのやつはカルーアモカカクテルっていう期間限定のお酒なんです!!

見本の2倍以上生クリームたっぷりだった…

生クリーム好きにはたまりませんね(^^♪ (生クリームあんまり好きじゃない…)

でも甘さ控えめで美味しかったです!!

ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナっていうお店で飲めますよ~♪

ただこれは3月いっぱいまで出そうです!!まだ急げば間に合う!!(笑)

 

皆様も是非飲んでみてください(´ω`*)

No tags for this post.

北海道♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンangeこやまです(^^)/

 

先日北海道旅行へ一人旅してきました~♪

 

母がw

 

楽しい思い出が出来るたびにLINEで画像を送ってくれるのですが

私の母はとても写真のセンスが・・・悪いんです\(^o^)/

 

タイトル「ビールがとっても美味しかったよ」

IMG_4956

IMG_4957

 

ああああああああ!

ビールの画像を青で加工したらおいしそうじゃないじゃん!(>_<)

そしてソーセージとか野菜ももう少しおいしそうに撮れなかったのかしら???

 

ととても疑問。。。

 

おみやげにいくらを1瓶買ってもらったので今日の私のお昼はいくらおにぎりです♡♡

瓶ごと持ってきて豪快にかけていただきました。w

IMG_4958

No tags for this post.

ブライダルネイル♪

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンangeこやまです(^^)/

 

3・4月のおススメネイルでブライダルっぽくもできるお得な裏技(?)のご紹介です♪

 

IMG_4918

 

パールのホワイトカラーとストーンもパールに変更しちゃえばなんとっ!

こんな素敵なブライダルネイルに!

 

ナチュラルカラーなら結婚式のお呼ばれにもなりますよ(∩´∀`)∩

No tags for this post.

2014-12 bridal

tasiro_14_11_キュートポップ5

No tags for this post.

2014-12 foot

koyama_14_11_hoot5

No tags for this post.

2014-12 hand

kobayasi_14_11_キュートポップ5

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート