池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

餃子〜♬

みなさんこんばんはっ!

ネイルサロン ange小山です(^^)/

 

本日お休みの為お家で餃子焼いちゃいました♡

 

image

みじん切りが好きです

image

餃子の皮が足りなくなりましたw

image

我が家では少々焦げてる位が好きなんです。

 

久しぶりに料理とランニングを再開して少々クタクタですw

 

みなさんはGW何をしますか(^◇^)???

No tags for this post.

ベトナム@池袋

みなさんこんばんはっ!

ネイルサロンange 小山です(^^)/

 

angeから徒歩1分にあるベトナム料理を食べてきました~♪

image

箸がかわいい♡

image

ちょいぬるいビール・・・

imageライスペーパーで巻いて食べる魚

 

image

とそのライスペーパーの活用法×

image

ライスペーパー活用法○

 

最近暑くなってきたので暖かい国のごはんがおいしゅうございます(^◇^)

No tags for this post.

5・6月平日限定おススメネイル

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange(アンジェ)です(*^^*)

 

5・6月平日限定おススメネイルのご紹介です♪

今回は3種類のご案内です!

 

*おススメネイルA*¥6500

CIMG0873

 

 

*おすすめネイルB*¥7000

CIMG0877

 

*おススメネイルC*¥7500

CIMG0883 

 

*オフ、ケア別途

*つやつや長持ち♪クリスタルコート(\1000)もオススメ!

*カラーはお好みのものをお選びいただけます♪

 

皆様のお電話お待ちしております♡♡

No tags for this post.

ジャケットネイル♡

みなさんこんにちはっ!

実は趣味は音楽鑑賞(UKロックが一番好きです♡)

ネイルサロンange小山です(^^)/

 

お客様nailのご紹介です(´ω`*)

IMG_5213

 

「Rayflower」さんの「サバイヴノススメ」

のジャケットをイメージしたネイルです♡

私、国内のアーティストさんは勉強不足で知らなかったのですが昨日

視聴したらめっちゃかっこよかったです!!!!!!

I様イベント楽しんできてくださいね~(´ω`*)♡

No tags for this post.

オレンジネイル♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange 小山です(^^)/

 

最近お客様から

「走ってるの~?」

と聞かれるのでそろそろ雨も降っていない日が多いので走ってない言い訳がなくなってきたので

走るの再開しようと思います(;´・ω・)w

 

ここに宣言すればきっと走るはず!

みなさんご来店の際は小山に走っているのか確認をしてみてくださいw

 

さてネイルのご紹介です(´ω`*)

IMG_5168 IMG_5172

肌馴染みの良いオレンジがきてます!

お試しあれ~♡

 

No tags for this post.

お花ネイル色々・・・

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange 小山です(^^)/

みなさんGW楽しんでますか?

街は早くもGWな人たちが楽しそうに歩いていたりそうでなかったりと

今日も池袋は人でいっぱいです(^◇^)

 

さてさて一年を通して人気なお花のネイル。

プランでもかわいいお花アートいっぱいありますので是非お試しくださいませ♡

 

 

 

 

 

IMG_5154IMG_5158

 

皆様のご来店お待ちしております♡

No tags for this post.

フラワーネイルの続き♡笑

こんにちは!

またまたネイルサロンange小山です!

先ほどのフラワーネイル。

実はお客様にご協力頂いております…

 

image image

 

私のミスでシールのサイドがキチンと貼りつかずこんな大工事に…(´・ω・`)

 

心優しいT様は笑って写真を撮るとゆう荒行に…笑

 

自分への戒めも込めてこちらのブログに載せさせて頂いております…(´・ω・`)

 

日々精進!

T様本当にご協力ありがとうございました!

キャンデト茶で夏までにダイエットします!笑

でも明太つけ麺は食べに行きます!笑

No tags for this post.

フラワーネイル♡

みなさんこんにちは!

ネイルサロンange小山です!

 

 

春なネイルのご紹介です!

 

 

image

 

ラメとマーガレットの組み合わせ〜♡

オレンジとイエローのカラーは元気が出ますね(^^)

No tags for this post.

ホビーショー♡

みなさんこんにちは!

 

ネイルサロンange小山です!

 

??本日はお休みなのでネイリストにとっては聖地とも言える国際展示場(東京ビックサイト)

に来ております!

何をしに来たかと言いますと…

image

日本ホビーショーというイベントが23〜25日までの3日間

行われております!

中の様子は撮影が出来なかったのでお伝え出来ませんが。

 

一言で言い表すと…

 

とても楽しかったですよ♡笑

この語彙のなさ(´・ω・`)すいません

 

どんなことができるか簡単にご紹介。

 

パーチメントクラフトやアメリカンフラワー、編み物も色々な編み方の体験が出来たりと

 

ハンドメイドがお好きな方は朝から晩まで居られるかと♡

 

明日迄なので行ける方はぜひ〜(^^)

 

 

No tags for this post.

カラフルフラワー②

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンangeこやまです\(^o^)/

 

 

先日ご紹介したカラフルフラワーのフレンチVer。

こちらです!!!!!!

 

IMG_5142

 

可愛いですね♡

みなさんもぜひおためしください(*’ω’*)

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート