池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

プッチ♡ ネイルアート

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です(^O^)/

 

プランのネイルではこちらがおすすめです~♡

 

 

 

IMG_5496

 

こちらはアート6本まで選べるプランのネイルなのですが

プッチはスペシャルアートなので1本で2本消化アートなのですが

1本入れるだけでこんなに華やかに♡

暑くなってきたのでいつもより華やかにされるのもいかがでしょうか???

No tags for this post.

ビビビ♡ ネイル

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です(^O^)/

 

とても夏らしいカラーのネイルのご紹介です♡

ワンカラーなのに華やか~♡

 

 

IMG_5495

 

パーツはこやま私物ですのでもしされたい方は小山のパーツ使いたいとお伝えください♡

No tags for this post.

いざ鎌倉!~あじさいにはまだ少し早かった~

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange 小山です(^O^)/

本日はしとしと雨!

鎌倉に来てます!

 

 

image image

image image

長谷寺でアジサイを見てきました~(*’ω’*)

まだ開花したばかりだったので満開は来週からかな?

とゆう感じでしたが雨の中の鎌倉は風情がってなかなか良かったです(^◇^)

 

image

お昼にはシラス丼を江の島に食べに行ってのんびり帰りました~♡

 

それにしてもさすが鎌倉・・・

平日の雨なのに修学旅行生やら外国人観光客がたくさんでした!

 

 

No tags for this post.

ご報告♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です(^O^)/

 

みなさまにご報告です♡

 

私こやまあゆみは

2015.05.24に

ついに!!!

 

皇居ランに成功しました!

 

 

 

IMG_5484

ばばん!

皇居は思っていたよりアップダウンが激しく辛かったです( ゚Д゚)

途中何度か歩こうかと思うくらいでしたw

ここで豆知識!

 

皇居ランをするときは反時計周りでないといけないみたいです!

これから走る方はお気を付けてくださいね(^O^)/

 

以上!

小山のご報告でした~♡www

No tags for this post.

natsu!!!

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です(^O^)/

 

あれっ!

今って夏ですか???

 

って位暑いですね。。。

7.8月が怖いです(*´з`)やばば

さてネイルのご紹介です!

 

image

 

タイダイはベースをクリアにして涼しげに~♪♪

No tags for this post.

シンプルネイル

みなさんこんんちはっ!

ネイルサロンange小山です(^O^)/

 

プランネイルではこちらも人気てす♡

 

image

シンプルにラメでラインとストーンの組み合わせ♡

おすすめです!

No tags for this post.

メンズネイルのすすめ

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange 小山です(^O^)/

タイトルの通りです。

男性の皆様ネイルをしませんか???

わたしはほんきです。

 

 

 

 

image

 

ケアをして全部アートだと抵抗があるかもなので

1本だけポイントに・・・♡

ちょっとポップに・・・♡

そんな彼氏がほしいな♡

彼女・奥様と一緒に来てオシャレ男子アピールなんかしてもいいかもですね♡

男性のみなさん!

意外とお手元見られてますよ!!!

No tags for this post.

NEW!!!!

 

 

こんにちは!

田代です(*^^*)

 

Newプランアートが更新されました!!!

CIMG1089-tile

 

CIMG0994-tile

 

写真の他にも新しいアートご用意しております!

是非、お試しください(^O^)/

 

 

No tags for this post.

皇居run!!!!!

みなさんこんにちはっ!

 

またまた小山です♡

あっ!私のプライベートはどうでもいいよ~

とゆう方はすいません。

若干長くなりますw

昨日、仕事終わりに友達と皇居runをしようと20:00に有楽町で待ち合わせをしました。

 

そ・し・た・ら!!!!

 

ランステーションは日祝は20:00まででした( ゚Д゚)

 

仕方ないので走った後に食べようと盛り上がっていたたこ焼き屋でたこ焼きを食べて帰ろうとしたら・・・

 

たこ焼き屋さんも20時まででした・・・

 

張り切って持ってきたシューズとウェアをもって有楽町界隈をうろうろ・・・

日曜の有楽町はお店が空いてないことが多いみたいです(T_T)

imageimage

トムクルーズやチャンドンゴンの手形を見つけて大興奮!

さらにうろうろ・・・

 

image

赤ちょうちんを見つけて和風ビアガーデンなお店で飲んでから帰ろうかとなり

 

image

しし唐くしを頼んでくしから全部外したらなんだかさみしさ倍増・・・

さらに辛いのが苦手な私に辛いのが当たりましたw

今日は絶対に運勢が悪いんじゃないかと思い友達と二人で星座占いをチェック!

みずがめ座とうお座は10・11位でした(*´з`)

最下位ではなかったです。

image

きっとしし唐でこんなことしたからバチが当たったのでしょう・・・

みなさん皇居ランをするときは

日曜日はランステーション閉まるのどこも20時だから早めに行った方がいいですよ!

平日は22時くらいまでやってます♡

No tags for this post.

つむつむ

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange 小山です(^O^)/

ディズニー大好きなお客様ネイルのご紹介です♪♪

 

 

 

image

3Ⅾでつむつむのドナ・デジやそれぞれのイメージカラーでこれぞ

ディズニーなお仕上がりに♡

N様いつもありがとうございます~♪

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート