池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

3年後に…

こんにちは、マイヤです!東北人にはつらい夏ですw。

さて、同級生が動き始めました。

これが「夏」の知らせの1つでもあります(*^^*)

5500本、種牡蠣原盤を太平洋に沈めます!

石巻沖は養殖が盛んなので、穏やかで綺麗なのです(^^♪

牡蠣小屋もあります。(※牡蠣小屋…BBQ的な磯焼きハウスみたいなところです)

石巻産の牡蠣を楽しみにしていてくださいね!

watanoha1

↑ 万石浦の岸壁から出航。海しかない私の田舎…

kaki2

↑ ホタテの貝に牡蠣のこども達をのせて。

kaki1

↑ AM5時過ぎに、ブォ~ンとボートで連れて行かれる。

ということで、この牡蠣が育つまで3年です!

私は牡蠣のフライが1番好きです。2番はシチューです。\(^o^)/

嫌いな方もいらっしゃると思いますが、お好きな皆様はどう食されますか???

 

No tags for this post.

♡マザー牧場♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です(^^♪

 

先日とーーーーても暑い中マザー牧場へ行ってきました!

羊を見ながらジンギスカン・・・

 

とてもシュールでしたが美味しく頂きました!

IMG_6030

IMG_6046

羊ショーでは羊さんが毛を刈られておりました。。。

IMG_6050

牧羊犬さんはとてもお利口さんでした♡

 

最後に恒例ソフトクリームで〆て

木更津アウトレットで楽しくお買い物してきました~♡

No tags for this post.

♡バイバイセコー♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です(^^)/

タイトルを見てノブタを思い出した方!

絶対いるはずです♡

さて最近自転車にはまっているかた結構いますよね(^◇^)

そんな自転車にはまり中なK様のネイルがこちら♡

 

IMG_6066

 

趣味をネイルで表現するのもいいですよね(^^♪

 

No tags for this post.

♡マーメイド♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です(^^)/

早速ネイルのご紹介です♡

IMG_5991

ディズニーシーでアリエルの新しいショー始まりましたね!

小山も早速行ってきました~♡

暑くてアイス2回食べちゃいましたw

 

  IMG_5918

そしてディズニーシーといえば!

お酒ですよね♡

IMG_5920IMG_5887

昼間【午前中)から飲むお酒は格別ですな♡

IMG_5914

びしょ濡れになったりお酒飲んだりととても楽しいお休みでございました♡

 

No tags for this post.

♡涼しげタイダイ♡

みなさんこんにちは!

ネイルサロンange小山です(^^)/

夏本番!オススメネイルです♡

 

IMG_5984

シェルパーツが無くなってきました!

お早目に!

No tags for this post.

CIMG2052

No tags for this post.

CIMG2048

No tags for this post.

CIMG2041

No tags for this post.

帰省気分を味わうためには…

どうやら梅雨あけしたようですね!溶けます…こんにちは~マイヤです。

旅行や実家に出かけも出来ないので、宮城・石巻勝手に親善大使しますw(*^^*)

池袋東口に宮城県のアンテナショップがあります。昨日のange閉店後に寄ってみました。

連休中日、めちゃ混みです!!!

ショップ入口に、菓匠三全さん「萩の月」。←No.人気でしょうね♡

へんなパッケージ発見したよ!

「カレー」でした。県内おいしいカレー屋さんのレトルト。

カレー1

カレー2

私の好きな「石巻焼きそば」もあったぁ♡

おすすめです!

焼きそば

ネーミングうまね!これっ

アンチョビ

アンチョビ買いましたw。

 

皆様も宮城アンテナショップへ是非♡

 

No tags for this post.

ワンカラー ネイルサロンange

CIMG1911

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート