池袋ネイルサロン『ange(アンジェ)』 | 人気のジェルネイル・ネイルアートをお楽しみください

池袋ネイル/ジェルネイル¥2,480~/ネイルサロンアンジェ池袋

JR池袋駅より徒歩1分

TEL 03-3983-3036

ハロウィン♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です\(^o^)/

今朝、出勤中やっぱりいましたよ!

IMG_7314

期待通り池袋は仮装している人でいっぱいです!!!!

 

折角のお休みなのでお家でのんびりもいいですが仮装している人たちを見学に

池袋まで足を運んでみてはいかがでしょうか???

ちなみに本日angeは16:30から空きございます(^^♪

hotpepperでのネット予約はまだ復旧していなく、

お客様にはご迷惑大変をおかけしおります。

申し訳ございません。

復旧まではお電話のみのご予約となります。

よろしくお願い致します。

No tags for this post.

インスタ始めました♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です\(^o^)/

なんとangeもインスタ始めました!

今更とは言わないでください♡

nailsalon.ange

で検索でフォローお願いします(^^♪

IMG_7303

 

可愛いネイル等沢山載せていく予定です☆

お楽しみに~♪

No tags for this post.

レオパード♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です\(^o^)/

 

秋真っ最中!!!!!

忘れちゃいけないこちらのアート♡

IMG_7276

レオパード(ヒョウ柄)とボルドーの組み合わせは鉄板ですねっ!

No tags for this post.

東京都美術館♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です\(^o^)/

先日お休みの日にコチラ!

 

IMG_7281

上野へ行ってきました\(^o^)/

お目当てはず-っと行ってみたかったモネ展です♪

15時頃に着いたのですが・・・

IMG_7282

とのこと・・・

やはり人気の企画ですね。

 

 

IMG_7283 IMG_7284

ちなみに、モネ展の公式キャラクターの「かっこいいモネ」

は俳優の田辺誠一さんが描いたみたいです。

http://www.ntv.co.jp/monet/supporter/

Twitterのアカウントもあり、美術館の混み具合もお知らせしてくれます♡

マルモッタン・モネ美術館から90点が展示されているモネ展。

モネの10代から生涯作品やプライベートコレクション等が一度に見れるので

モネファンじゃなくても楽しめる展示となっていましたよ(^^♪

最後に・・・

 

とても風の強い日に行ったので上野公園入口付近には銀杏が大量に

落ちていたのでとても強烈な匂いでしたwww

再来週にはきれいに紅葉していそうな予感です♡

IMG_7290

No tags for this post.

くり抜き♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です\(^o^)/

シンプルなワンポイントネイルは季節問わず可愛いですね~♡

IMG_7275

オススメです(*^^*)

No tags for this post.

懐かしいことが続きました\(^o^)/

スポーツの秋ですが、ドクター・ストップw。

ならば「歩く」!

お散歩最適シーズンで、よく歩き・肉と肉と飲むマイヤですw。

ウーロンハイにはレモンをいれます!スッキリしますよ♡

kabuki-niku

 

定休日の私は、恵比寿西口のネイルサロンのお友達と懐かしいお話しをしに(^^♪

のち、恵比寿東口から広尾方面に少し?歩きまして、小・中学の同級生のBARにお土産置きに…

 

意外と恵比寿は坂道多いところなのですね!!!

 

そういえばなのですが、電車でボーっとしておりまして、中吊り広告で偶然にも見つけてしまったのです。

以前、お仕事を一緒に携わりました「花岡正敬さん」が

雑誌の付録にこんなグッズをプロデュースしていたので、購入してみました。

「お腹…」「くびれ…」とか、えっと、うんっ!

とうめん変化が分かりにくい体系だよ私!(笑うとこ)

よりも、致命傷の膝をかばい、姿勢が悪い方が気になるのです(^^;)

家にいる時は装置しています(*^^*)

hanaoka

No tags for this post.

11.12月の平日限定おすすめネイル

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンangeです(*^-^*)

すっかり秋、肌寒い日も多くなりましたね♪

年末に向けのデザインをご用意してみました♡

11.12月の平日限定おすすめデザインは、こちら

シンプルプラン(¥6500)3種類

②

ゴ-ジャス(¥8500)3種類

③

計6種類となっております。

 

アンジェで、お得プランを利用してリフレッシュ!!!

 

 

No tags for this post.

みかん♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です\(^o^)/

 

先日お客様から旬のみかんいただきました~♡

IMG_7278

 

築地LOVEなお客様なのですが、と~っても甘いのにみかんらしいみかんでした\(^o^)/

さて、秋らしい色まだまだこれからです(^^♪

IMG_7274

新しいデザインも出てますのでぜひお試しください♪

 

No tags for this post.

えのツアー

連休頂きましたマイヤです(^^;)

数年振りに藤沢方面の姉の家に訪問・強制宿泊。

12月の展覧会立体作品の説明やらetc、ちなみに脱衣所で「しいたけ栽培」している始末…

あっ、彼女は、かなり個性強めの作家なんですよ(>_<)

月曜日に「江の島」へ、私のリハビリかねて散歩。

eno-jin

その後は、大好きな「江の島水族館」へ。

いまCMでもやっている「ナイト・ワンダー・アクアリウム」の時間になるまで…

何時間いたのですか?ってことですね(^^;) 4-5時間はステイw。

姉妹・観察し過ぎです。

平日でガラガラでして、17時からの「ナイト・ワンダー・アクアリウム」タイムまではね!

一見可愛らしい♡この子の前で座り込みで ↓

goma-1

呼吸しに上がって来るたびに、なんかムカつくの・・・。

ふと目にとまりました「爪」。

こうなって、こう生えているのですね!

goma-tsume

面白いですね!

けど、呼吸の時に私の目の前で、わざわざ…この表情。

goma-2

なんかイヤ!

 

 

No tags for this post.

はーと♡

みなさんこんにちはっ!

ネイルサロンange小山です\(^o^)/

シンプルプランのこちらのデザイン!

IMG_7187

 

シンプルながら可愛いです♡

フレンチへ変更+1本100円で同じにできちゃいますよ♡♡

オススメです(^^♪

No tags for this post.
  • 平日おすすめネイル
  • 最新アートBLOG
  • ご新規様限定キャンペーン」
  • お得なプラン
  • 姉妹店のまつ毛エクステと同時予約がお得
  • おすすめのネイルアート